mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

オーダーの書 結婚お祝いに♪

2011-10-27 21:58:14 | 作品

嬉しいご依頼があって、久しぶりに筆を取りました

potさんから、お友達のご結婚お祝いにリボンレイを贈るので、合わせた書を・・・というご依頼でした。
*mahaloha* emiさんの生徒さんであるpotさんは、リボンレイを自作で・・・
お友達へ心を込めてレイを作る、リボンレイを習う醍醐味ですね!

育児中の私。たっぷり納期を頂いて、書かせていただきました。
「書く言葉もお任せ」と言っていただいたので、フェアリーカードを引いてヒントを頂きました。
マナ・カード占ピー再開のときに、フェアリーカードを組み合わせることを考えているので♪
フェアリーカードは、その名のとおり、妖精からのメッセージで、これまた とても美しいカードです。
なんと、フェアリーカード「love life」が出ました!
カードを見なくても、意味を知らなくても「love life」その一言で十分伝わるステキな言葉。
ソウルメイトやパートナーの存在、そんなメッセージも込められたカードなので
「ふたり」という言葉を使いたくて、「ゆっくりと ふたり旅」 と書きました。
私のお役目は、豆色紙に書くところまで。

今日、potさんから 額にリボンレイと書を取り付け、完成したと報告を頂きました!
こちらです

ブルーと白のロケラニのリボンレイに囲まれ、素敵に仕上げていただきました!!

改めて、おめでとうございます。

Mahalo!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pot)
2011-10-28 20:32:51
我が、弟のような、彼に向けて、本日出発しました。

私の写真では、解りにくいですが、あの、ハートの…(なんと言えばよいか)しっかり、付いてます。
本当に、素敵な言葉に色紙、子育ての中、感謝です、

でも、当分、お祝いには、このシリーズ続けたいので、宜しくお願いします。

そしてフェアリーカード?こちらも、楽しみにしています。
返信する
potさんへ (MIKA)
2011-11-02 17:04:12
こちらこそ、とても楽しく書くことができ、感謝でいっぱいです♪
お祝いに参加できるというのは幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。