mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

MIYUちゃんの新作

2009-01-24 10:27:29 | Weblog
MIYUちゃんの新作ポストカードが入荷しました!
新作は数点ありますが、オススメは、なんとも嬉しい下関のデザインです(≧▼≦)
来月上京するので、お土産に、みなさんに配って歩きたいと思ってます!!

そして、MIYUちゃんが1/31の朝9:25~のtys「週末ちぐまや家族」に紹介されるそうです!!
さすがです!
MIYUちゃんの温かい作品がみなさんに伝わっていくと嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ちぃ)
2009-02-01 02:46:15
夜中の再放送でみました。
興味ありありです。
途中から録画しました(≧ε≦)
返信する
ちぃさんへ (MIKA)
2009-02-12 22:45:10
コメントありがとうございます(^-^)
コメント管理ミスで、お返事遅くなってすみませんm(__)m
MIYUちゃんはんこ、実物はもっと素敵ですよ!
ポストカードも、癒されますからオススメです(^-^)
またこのブログにもお越しくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。