mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ブログ再開❣️ワンピクの告知から❣️

2018-05-18 14:01:10 | オススメ
アロハ!
長い間、またまたブログを放ったらかしにしてしまっていました。読んでくださっていた方、ごめんなさい😭😭
Facebookの更新のみになっておりましたが、やはりFacebookはしていない方には見づらいというお声があり、こちらにも同じ内容になるかもですが、都度アップしていきます!!


5月20日(日)は、ワンデイピクニックがあります!
毎年恒例のこの行事、Mahaloの出店も10回目です!

今年は、このチラシのメインデザインを私と娘がさせてもらいました。チラシをよく見ると、協力欄にMahaloミカサラ とあるでしょ〜👀✨
娘が描いたマーメイドと私が描いたマーメイド🧜‍♀️
手に持っているプレゼントは、その日のハッピーと、関門海峡を行き交う貨物船をイメージしています😊✨
雨天中止なので、てるてる坊主は必須!!

さて、当日の地図はこちらです!


Mahaloブースは、海を眺めて左側😆❣️
今年もリボンレイのemiさんとmahaloha Mahalo、並んでいますよん!
Mahaloでは、オリジナルハワイ雑貨販売と、ワークショップができます❣️❣️
今年はHilo(夫)の耳つぼもあります!リフトアップ、頭痛や肩こり、食欲減らしたいわーなど、あなたのお悩みにぴったりのツボはどこかしら?!
耳つぼは、超オススメです❣️❣️私はめっちゃ気に入ってます👍👍

マナカードもできます!ハワイのカードから、ハワイの神話や英知、ハッピーメッセージを受け取ってくださいね❣️

💕💕💕

また、今回の私のイチオシグッズは、*mahaloha*Mahaloのククイストラップとハッピーメッセージセット😊✨
ククイは、ハートの形をした木の実です。かつて灯りの燃料に使われていたことから、キャンドルナッツとも呼ばれています!知恵の光を授け、魔物を寄せつけず、未来を明るく照らしてくれる灯り💕です。そんな神聖なククイ、今でもハワイでお守りやレイになって、愛されています❣️
大丸などでは、マナ・カード1枚引きとククイストラップをセットにしていましたが、素敵なククイ、もっと広めたいなと思ってました😊✨
そこで、今回は私の書いたククイのポストカードとemiさんがストラップにしてくれたククイをセットに💕ポストカードの裏には、ハッピーなハワイ語1つと、一言メッセージを書きました❣️



ハワイ語から選んでもよし、ククイから選んでもよし、おみくじみたいにパッと取るもよし!
このセット、ワンピクで販売スタートです😆❣️

14時50分〜15時20分は、ピリアロハメンバーとしてステージのフラダンスに参加しています!その前後の時間は準備のため、席を外しておりますが、ぜひステージをご覧ください!
緊張したいつもと違う顔の私を見つけてください🤣🤣
美味しいものを食べて、関門海峡の美しい景色と激しい海風を満喫して帰ってください❣️❣️
楽しい一日となりますように💕💕💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。