mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

可愛いあなたの笑顔

2015-07-23 11:09:58 | 作品
アロハ!
こちらもI様よりご依頼いただいた作品です✨

一人暮らしをしている大切で大切でたまらないお嬢さんのお部屋に飾るものを、とのオーダーでした。
レイは、作品集から*mahaloha*emiさんのパステルレインボーを選ばれました💕
私が書いた言葉は「‘aka hau‘oli kama lei」=愛しい子どもの幸せそうな笑顔、という意味です。
離れて暮らす母が一番に望むもの、それはあなたの喜ぶ笑顔、そう想って書きました。
この額が、お嬢さまとお母様の絆をますます深めるお手伝いができますように💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。