mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

お知らせ

2010-05-15 20:01:10 | Weblog
① 6月11日(金)10;30~16:00 小倉 サロン ド テ アリアンスさんへのマナカード出張

 まだ先ですが、ありがたいことに、終日予約がうまり、受付締め切りになったようです。
 アリアンスさんで直接 予約受付をしてくださっており、感謝でいっぱいです。

 みなさま ありがとうございました。

 その他イベントや出張のご予約などは、私に直接で大丈夫です。お待ちしております。

 mahalomika@mail.goo.ne.jp(携帯メールからの場合は、私も携帯メールから返信いたします)

②明日のワンディピクニック

 明日のお天気は朗報に変更! 予定通り開催されます。
 やっぱり想いの数が多いと、天に届く速度も速いようです。
 
 お待ちしておりまーす。

 yukiko先生がご都合が悪くなり、急きょ欠席となりました。
 楽しみにされていた方、申し訳ありません。
 yukiko先生とはまた別の機会がありますから、どうぞお楽しみに

 山口県で無添加石けんを作られている 春風さんがご一緒してくださることとなりました。

 他にも 80店舗近く出店されるようですから、ぜひ1日中楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度毎度… (pot)
2010-05-16 20:27:07
毎度お騒がせしております…

今日もまた楽しませていただきました感謝です。

私のステキな縁、助けてくれる縁にはmikaさんemiさんたちに今年は恵まれてなおいっそうステキな人々に囲まれているからでしょう

またタニッキーちゃんの産みのおやのレインボーさん(間違いならゴメンナサイ
私のこと覚えていてくれましたこちらも感謝です。

またおかげさまで体調は別にして、色々アイデア浮かんで大変です!!
待っててくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。