mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ひなたぼっこ

2011-06-25 00:46:47 | イベント
6/24、6/25とひなたぼっこ おかわり、をちあふるさんで開催中です♪
ひなたぼっこ2回目ってことで、 おかわり、なわけです(^3^)/
3回目はなんて呼ぶのかな~?まだ足りな~い、とか、もう一杯、とか?ヾ(≧∇≦)〃

ひなたぼっこのメンバーは、スイーツデコのパンチクさんと、*mahaloha*のemiさん。
パンチクさんは、読み聞かせの相性もバッチリで、毎回どんな絵本を読んでくれるのかな?と楽しみです♪

emiさんとの今日のお楽しみは、神話&リボンレイ講座。
4名様がセットでご参加くださいました!
今日のテーマは、火山の女神、ペレ。
「ペレ&ポリアフ」の絵本を読んでの幕開け~。
私の完成度の低いドリルを真剣に埋めていくみなさん。
ペレ、こわ~いと言いながらも、ペレに魅了されるみなさん。
あっと言う間の1時間でした。

お休みの日もバラバラなみなさんですが、4月のマイマナカード講座がご一緒になったり、先日の虹色ホリデイのお手伝いをしてくださったり、職場がご一緒だったり…。
とそれぞれ何かとご縁があるメンバーで、和気あいあいと楽しんで頂けたようです。
ありがとうございました!!

マナ・カード占ピーの時間も満席でした。
みなさまにお会いできて、嬉しかったです。

また、差し入れをくださったT親子さん、NTさん、potさん、ありがとうございました♪

25日もリボンレイ、スイーツデコのワークがあります。
ワークだけでなく、かわいい雑貨がいっぱいです♪ぜひ、見に来てくださいね。

木のぬくもりと、日の光を存分に浴びて明るいちあふるさんは、居心地が良いんですよ~!

私は12時まで店番したら、高校の総会お手伝いに出かけます(当番幹事)が、みなさまは、引き続き、ひなたぼっこを楽しんでください♪

ちなみに、高校総会のお手伝い、妊婦が頑張りすぎたら困る、と、荷物番のお仕事を与えられました。
荷物の横に座っとけ、との指令に、もしや、私自身がお荷物になってる…!?と疑惑もありつつ、行ってきます~。

イベントの数だけMahalo!ありです。
今日もBIG~Mahalo!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。