mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ハッピーハウスさん

2011-03-24 13:01:46 | Weblog
3/18(金)は、ハッピーハウスさんに出張でした。
何度もお問い合わせくださった方など、お会いできてとても嬉しかったです。

ありがとうございました♪
出張の楽しみは、その場所を拠点に広がる輪、見えない糸を感じること。
ハッピーハウスさんだからお越しくださる方、偶然ポスターを見られた方、色んなタイミングが一致された方が集まります。
その目に見えない不思議なつながりを、いつも以上に実感するのが出張です。


お土産にMさんの妹さんが作られたという、イマドキのお人形を買って帰りました。
針金が入っていて手足が動くのと、水玉の顔とハートの鼻が気に入っちゃいました。
帰宅後は我が家のDJに任命され、毎日CDを選んで流してくれています♪(写真)


次回のハッピーハウスさん出張は、
☆4月26日(火)15:00~18:00
☆5月16日(月)15:00~18:00
25分間入れ替え制の定員6名様、2000円、ワンドリンク付です。

お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。