mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

MIKAの占ピー よくある質問

2010-12-27 19:01:31 | マナカード
新年に向けて、改めて、私の占ピーについて説明します
私の占ピーとは、「占い」+「セラピー」のことで、カードや、数秘術をツールに元気にハッピーになるためのメッセージをお伝えしています。

主に、マナ・カードを使います。(マナ・カードアカデミー公認プロフェッショナル・マナ・カードセラピスト
「マナ」とは、ハワイで言うスピリチュアルなパワーのこと。
美しい絵とハワイの英知がたくさんつまったマナ・カードであなたの現状、今後のエネルギーをリーディングします。
(時間や場所、内容によって、料金が違いますので、ご了承ください。)

よく「次は、いつ みてもらったらいいんですか??」と聞かれます。
私のマナ・カード占ピーは、サプリメントや栄養ドリンクのように思ってくださると嬉しいです。
お医者さんのように「2週間後、もう一度みせてください」というものではないですし、私やマナ・カードがないと決められないというのも困ります。


滋養強壮にMIKAのマナ・カード。そう思ってもらえるといいかな
だから、占ピーしなくても元気で前向きならする必要はないし、なんかパワー不足、落ち込んでるから元気が欲しいな、とか
たっぷり褒めてもらいたいな、とか、目標に向かって張り切るために気合を入れるぞー
とか、頭がこんがらがってるから整理したい、とか そんな感じで お越しくださいませ

滋養強壮ったって、予約が取れないときあるし?!ともご指摘いただきます。
なかなか予定が合わず、すみません。

でも、「今すぐ みてもらわなきゃ困る!」と焦っている方には、実は私は向いていないのです。
私の占ピーは、あなたの心や耳が、ゆっくりとあなた自身の声を聞く準備が必要です。

もし、本当に切羽詰まって苦しいときは、お医者様やカウンセラーさんへ頼ってださい。
勉強中ではありますが、残念ながら 私にはまだ、受け入れの準備ができていません。
お医者様や専門家のことを恐れず、信じてみてくださいね。

お医者さんにいくほどじゃなければ、無茶をせず、何も考えず、睡眠をたっぷりとることをオススメします。

そして、ちょっと落ち着いたら、きっと予約の日程と合うはずです。
そのまま私は不要かもしれません。。。

また、何度かこられている方には、マナ・カードやオラクルカードを自分で引いてみるのもいいなと思い、来年からはマイ占ピー講座も広げていきたいと思っています。
こちらの講座は、ご自身を見つめるためのもので、他人をみるためやセラピストに認定するものではありません

では、新年もみなさまと一緒に、HAPPYに向けて 一歩ずつ前進できることを楽しみにしています
私こそみなさまとの時間を共有させていただくことで、元気モリモリになっているんです

よいお年をお迎え下さいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ占ピー講座 (mimi)
2011-01-12 08:28:11
こんにちは☆
夏にブレッシングボウさんで、マナカードを
お願いしに、子供3人連れでお邪魔しました。

自分もカードを持ってるので、講座を
是非やってもらえたら嬉しいです♪

夏から習っているフラダンスがとっても楽しく
いつかハワイに行ってみたいです^^
返信する
mimiさんへ (MIKA)
2011-01-14 22:02:35
コメントありがとうございます!
ブログ、読んでくださっていたなんて嬉しいです。
フラされていて、マナ・カードもお持ちなら、もっと知りたくなっちゃいますよね!!
またスケジュール決まったら、お知らせしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。