mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

新年あけましておめでとうございます(^-^)

2009-01-01 16:53:02 | Weblog
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もよい年となりますように、お祈りいたします

数秘術では、「2008年」は1の年。
誰がとかではなく、2008年自体でいうと1です。
みなさんお一人お一人の運気はまた別です。
100年に一度の大不況と言われた2008年が、「始まりの年」なのは、深い意味がある気がします。
2009年は、「11」の年です。
これは、見えない力が働く年です。
今年は、神がかった力を感じることがあるはずです。
つられて、変な宗教が流行るかもしれませんので、ご注意くださいね。

私は勝手に想うのです。
やっぱり誰も幸せにならないことは崩れます。

昨年は、お金のニュースでよく分かりました。
ドバイの転売目的の投資や、株のマネーゲーム、食品偽装問題、私欲だけでは経済は回らないのだ、と。
株はその企業を応援する、という意味での資金出し。
ギャンブルではダメ。やっぱり気持ちがついてこそ、なんでしょう。

気持ちと地球と人間を結びなおすために、スタートの2008年はドン底からスタートなのじゃないかな。

私は信じているのです。

誠実にしてたら必ず前に進んでいる、と。

乱暴なお金もちの、とばっちりを庶民が受けている理不尽な世の中に見えても。
お金持ちには、私にない苦労や努力をしてきたのだと。
そして、それを続ける人が成功するのだと。

私はお金持ちになりたいって素直に思います。
お金があれば、大切な人にしてあげたいことがたくさんあるから。
でも、だからこそ、お金はきれいであってほしいって思います。
きれいなお花を買えるお金が、きれいじゃないなんて悲しいから。

新年初ブログがかなりお金になってしまいました(@_@;)

言いたかったのは、2009年、見えない力が必ず答えをくれるはずです。
だから信じて、みなさんも私も、この不況を誠実に乗り越えましょう。
きっと頑張った分、隣の人を笑わせた分、愛した分、自分がハッピーを感じます!!
みなさんも私も、素敵な1年となりますように。

今年もよろしくお願いします(*^□^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。