mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ブレッシングボウさん

2010-02-23 19:07:59 | マナカード
2/18(木)は、月に一度のブレッシングボウ 福岡店さんへの出張でした☆

お越しくださった方々ありがとうございました。

スタッフのみなさま、いつも 美味しいお飲み物をありがとうございます。

実は、私、先日このブレッシングボウさんのブログを読んでいて、お目当てのものを見つけてしまいました。
それは12月にブレッシングボウさんへ伺ったときに、まだ納品前のサンプルを見せていただいたものでした。
そして、その時は 変わってるな~としか思っていなかった指輪だったのですが
このブログで、それは「MAHINA」つまり、お月さま、満月をイメージしていたと知って
「これは 私にもらってということでは」と 興奮したのです。

これを読んでいるみなさまも、気になってきたことでしょう。それはこちら

しかも高級なハワイアンジュエリーの中、こちらは とてもリーズナブルで、今の私でも買えちゃうお値段なのが、またまた ニクイ。

なので、今回の出張は注文するぞと張り切って行きました。
そしたら、なんと!このリーズナブルなリングさえも、今から手彫りしてくれるというのです。
私のために。しかも、絵柄も選べるというのです

波のモチーフも数種類あって、悩んじゃいます。

そんなわけで、注文書に「モチーフ検討中」と書いてもらって帰ってきました。
まだ 決めかねていますが。

とっても楽しみです。
注文後 1か月はかかるみたいなので、みなさまにお披露目できるのはいつかしら。

手彫りで、モチーフも選べるハワイアンジュエリー。記念日などにオススメです
高級なジュエリーは、いつ お願いできるかしら
せっかくだから、自分レベルのオリンピックメダルのようなタイミングがいいなぁ。
記念になるパーっとした出来事をつくるために頑張ります

次回のブレッシングボウ 福岡店さん出張は、3月18日です。

同じくブレッシングボウ福岡店さんで、3月9日は ゆき子先生のリボンレイ教室、12&26日は江藤先生のハワイアンキルト教室があります

emi先生のお友達のゆき子先生はとっても元気でパワフル
アイデアいっぱいのリボンレイ教室、オススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。