mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

moanaさん、イベントありがとうございました☆

2010-02-16 13:00:45 | イベント
2/15は川棚温泉駅前の美容室moanaさんで、イベントをしてきました!

今回は、マナカードだけでなく、多肉植物体験教室も1人デビューしました!!
れいんぼうの吉田先生のおかげです。
いつもありがとうございますm(__)m

吉田先生のところで大切に育った多肉ちゃんは、
本当にきれいでかわいくて元気いっぱいです。
そんなかわいこちゃんを連れていくことが出来て幸せ者です!!

イベントを企画くださったka-ri店長、
スタッフのりさちゃん、ふみえちゃん、いつもありがとうございますm(__)m

美容室ならではの、大きな鏡と素敵なソファーでの体験教室。
真っ青なソファーがまさに、moana(海)で、おまけにBGMはハワイアンミュージックにしてくださり、
とっても暖かい空間でした!!
ご参加くださったみなさん、無言で、でも笑顔で集中されていました!
完成したときの、嬉しそうな表情や、写真撮影会、
私こそハッピーをいただきました!

小さな多肉ちゃんが、自分で自分をゆっくり育てる強さ、
触れることでイノチを感じてもらえれば、とお話させてもらいました。

この日、教室は3回に分けて開催、空いた時間にマナカードという、
もりもりな1日でした。

とっても楽しかったです。
お越しくださった方、私のつたない説明でしたが、
喜んでくださり、ありがとうございましたm(__)m


私がマナカードや絵本を通じて伝えたい想いと同じで、
多肉ちゃんとの時間も、ハッピーと元気になる、自分のための優しい時間。

素敵な出会いと好きなもので、元気に前向きになることをこれからも続けていきたいなと思っています☆彡
よろしくお願いしますo(^-^)o

moanaさんでの次回のイベントは、4/19(月)を予定しています。
10:00~、13:00~多肉植物体験教室
その他の時間はマナカード占ピーの予約受付します!
みなさまにお会いできることを、楽しみにしていますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。