mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ご結婚のお祝いに♪「サムシングブルー」

2014-02-20 01:30:40 | Weblog
結婚のお祝いにとyさんからオーダー頂いた作品です♪
リボンレイは*mahaloha*emiさん。花嫁さんを幸せにしてくれるというサムシングブルーがテーマ。ウエディングドレスが思い浮かぶ清楚な華やかさで素敵です!
新婦 沙織さんのお名前から「織りなす」という言葉を書きたいと思いました。新郎のお名前は良太さん。「沙」は細かい砂。それと対照的な「太」。お二人にお会いしたことはありませんが、お名前を見ているだけで、求め合って出会ったカップルに感じます。背景の細い線と太い線で、「沙」「太」を表現し、「今日も良い日 ふたりで織りなす幸せ」と中に「良」と「織」を入れました。
植木紙店さんで、浮かして表装してもらい完成。
無事にお渡しできて、とても喜んでくれたとお聞きしました。
お二人のお幸せを願っています。yさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。