mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

2016年もフェアリーカード人気です✨

2016-02-04 22:57:28 | オススメ
アロハ!
1月19日に最初のmyフェアリーカード教室修了生が誕生しました😆✨
Rさん、おめでとうございます💕

とっても女性らしいRさんとの学びの時間は、毎月1回2時間で半年進めてきましたが、Rさんとお話すると私も毎度優しい気持ちになりました😊✨
カードのお勉強は、今の自分の物の考え方、仕事や家庭での立ち位置や求めているもの、対人関係の課題など、自分と向き合うレッスンをしていきます。今に至るまでの自分の道のりや考え方を肯定し褒めてあげ、でもこれからの自分に必要な考え方を取り入れる。トラブルを引き起こしていた癖は手放していく。自分の未来に不安ではなく希望を抱くように、本来の自分が目指しているものを自分で見つけていくレッスンなんです。
不安が生まれる場所も希望が生まれる場所も、同じ。自分の中にあるんです。
みなさんそれぞれの考え方や生き方をされているので、受講くださるみなさんから学ぶことは本当に多いです。
修了されたRさん、まだまだ深めていきたいと、来月からも個人レッスンをご希望です😊✨
これからもよろしくお願いします😊✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。