mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

R&Dメディアステーション幡生店さんmahalo!

2012-06-26 23:38:53 | 絵本セラピー

読み聞かせの報告が続きますが、6月23日(土)はR&Dメディアステーション幡生店さんで読み聞かせ会でした!

英語で絵本を読んでくれるHちゃんの告知のおかげで、今回はまた こーんなにたーくさんの親子さんが来てくださいました!

ありがとうございました

今回の目玉はエリックカールの特大絵本。日本語版は「月曜日はなにたべる?」ですが

原文は「TODAY IS MONDAY」なのです。

この特大絵本、私の私物ですが、洋書バーゲンで見つけ、興奮しました 
Hちゃんという強い味方を手にした私は、迷わず買ったのでした そしてHちゃんによって 見事にこの本が大活躍~
今回も 私のオリジナル訳つきでした (日本語版が売られているのに

私自身、とっても楽しい時間です。

スタッフの皆様、ご準備からお片付けまで ありがとうございました。

記念写真は 今回もこっち側からの撮影になったので、ちょっと控えめに座ったつもりだけど やっぱり一番大きくて
うちのおちびちゃんが隠されていた 

来月は7月21日(土)11時~11時半です。

お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。