mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ttysスーパー編集局 放送日変更です

2009-08-27 23:32:40 | Weblog
こんばんは
はりきって、8/27にtysスーパー編集局さんで放送されると告知したのですが、
急きょ予定が変更になって、延期になってしまいました。
でも、絶対放送されるようです。^ロ^;

テレビ前で待機してた方からの心配のお電話をたくさん頂き、
もちろん当の私もどんな放送なのかドキドキしていまして、
放送日変更の知らせにドリフの「てぃーりーりり」というオチの幻聴まで聞こえました。
たとえも古いのですが。
胃がキリキリした感じでテレビ前で待っていたので、これで、本当の放送日は気楽に見れる気がします。

録画予約してくださった皆様も、本当にお騒がせしました(*^□^*)
近々あると思いますので、今度は気楽に見てくださいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。