【新屋カイロプラクティックブログ】こまラジの今日のメシはなんじゃ?

福山市春日町【新屋カイロプラクティック】を夫婦でやっています。仕事、遊び、グルメなどをアップしていきたいです🌟

美星産直プラザ・・・井原市美星町

2011-11-03 09:16:23 | 井原市
美星にある産直市場です^^

市場ではありますが、その充実ぶりはそのへんの道の駅を凌ぎます✩

ジェラート屋さん・そば屋さん・レストラン・野菜などの直売所、特産品店・パン屋さん・軽食・・・



いつもなに食べるか迷うんですが(笑)
昨日は一番奥にあるうどんや蕎麦などの軽食のお店です。



焼き豚ソバ 470円
美味い!
そばと焼豚が絶妙に合っています
うどんよりも相性がよくお代わりしたくなります^^


焼き豚うどん 400円

とっても優しい味^^
いわゆる「こしのあるうどん」ではありません。
柔らかくて懐かしくて・・・とっても美味しくいただきました。
変にレストランで高いお金出すよりもこれの方がいいな~^^


一緒に横にあるお餅屋さんで売っていた【とりつけ】3個入り210円もいただきます


絶品です!!
ここにきたらこれを絶対オススメします!!
餅もめちゃ柔らかくって、餡子がこれでもか!とまとわりついていて・・・ウマスギ✩


大満足なままおやつを探してパン屋さんへ(まだ食うか?)
今日は平日ということもあるし時間も悪かったのか、あまり残っていませんでした(泣)
でもアップルパイとポテトパイを購入しました^^


ここは車でドライブできても、バイクツーリングでも、自転車で悶絶してきても^^OK

場所はこちらです


最新の画像もっと見る