スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

直島行き旅客船

2023-07-06 22:15:17 | まち歩き




直島(香川県・宮浦)へ行きました。

たまたま、直島行き旅客船が出航間近だったので、宇野から直島までを往復しました。
直島まで15分でしたが、折り返しの便(同じ船)にすぐ乗ったので、島への滞在時間は
2~3分というなんとも慌ただしい船旅でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇野港界隈 | トップ | 本日の一文字4 »
最新の画像もっと見る

まち歩き」カテゴリの最新記事