スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

Blu-ray

2022-01-10 15:48:52 | DVD

日本語劇場版 サンダーバード55

「サンダーバード55」上映劇場にて、先行販売されているBlu-ray。

劇場に行った時(公開3日目)に、入場券を買うカウンターの脇に、「現品限り」の札が付いて
このBlu-rayが置いてあったので、思わず買ってしまいました。~これから映画観るのにねぇ(^^ゞ

すると、応対してくれていた館長さんが、「アッ、そうだ・・・、これもありますがどうですか?」と、
「ペネロープ号」のフィギュアを、カウンターの下から出してきました。
1万円近くするので丁重にお断りしましたが、サンダーバード大好き(確かに、そうですが (^-^)
と思われたようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバード55 | トップ | 本日の一文字3 »
最新の画像もっと見る

DVD」カテゴリの最新記事