スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

夏の定番!? その2

2019-07-04 20:09:02 | 通販・買い物

メロディアン
果実そのまま
すいか
ココナッツウォーターミックス

「果実そのままのおいしさ!
 ●すいか&ココナッツウォーター&レモンのストレート果汁使用
 本製品に含まれるシトルリンはすいか果汁に由来するものです。」
                    パッケージより

 

これは、ほぼ「すいか」の汁です。(^o^)
ほら、子どもの頃、すいかを食べやすいように一口大に切ってくれていて、
種をほじったりしながら食べると、最後にお皿の底に少し汁が・・・
もったいないから、飲んだりしたことないですか?(あっ、ない?!)
あれです、あの汁!
この再現力に、ちょっと感動。

ちなみにシトルリンとは、スイカから発見されたアミノ酸の一種とのこと。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋土産 | トップ | 本日の水(鉱水) »
最新の画像もっと見る

通販・買い物」カテゴリの最新記事