スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

いただきました。

2013-11-25 12:19:59 | いただきました

いただきました。いただきました。いただきました。いただきました。

kくんより、「勾玉遷宮 根付」

Uくんより、「鈴木屋敷 煎餅」

Hさんより、「招猫 開運メモ帳」

Nくんより、「神戸そばめしせんべい」

みなさん、いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま。 | トップ | キューピー »
最新の画像もっと見る

いただきました」カテゴリの最新記事