スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

ルパン三世

2014-05-12 23:04:46 | 映画

「ルパン三世 カリオストロの城」
                デジタルリマスター版

201405122116000 201405122138000

この映画は、テレビやビデオ、DVDで何度も観ていますが、映画館では観たことがなかったので、行って来ました。
いやー、スクリーンで観るとやっぱりいいよなぁ!ストーリーわかっているのに、なんでこんなにワクワクするんでしょうねぇ。
この作品は、云わずと知れた宮崎駿の初監督作。35年前の公開時にちゃんと映画館で観ておきたかったなぁ。

201405122133000201405122134000

来場者特典として、公開当時のチラシの完全復刻版がもらえます。もちろん、パンフレットの復刻版(再々版)も販売していましたので、購入しました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸土産 | トップ | つるみ »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事