今日からブログ始めました

一日の出来事、趣味の話について
とりとめなく
書いていきます。

旅の日

2018-05-16 23:16:36 | 日記
日本旅のペンクラブが制定しました。
今日は、東京の美術館に行って来ました。
電車に揺られ、2時間近くもかかったので、
疲れました。
でも、作品の内容がよかったのと、
東京の景色がよかったので、
満足です。
朝は、SUAOというアイスと
納豆、野菜炒め、C1000⃣2杯、牛乳。
SUNAOは体にいいアイスなので、
おすすめです。
昼は、ツナマヨのおにぎりと
里芋の煮物、豆腐、ビスコ。
最近はやりの麦めしおにぎりは健康によくて、
好きですが、
ツナマヨは昔から大好きなので、
たまに食べています。
ビスコは、乳酸菌がある上に、
1袋に100㎎のカルシウムがあるので、
おすすめです。
夕飯は、フルーツグラノーラを食べました。
ヨーグルトにマヨネーズを混ぜて、
フルグラにかけると
意外と美味しいです。
そこで、レシピを考案。
りんごを加えて、
フルグラサラダ。
レタスの上に飾ります。
今日はフルグラを沢山食べ過ぎてしまったので、
明日は控えめにしたいと思います。


コメントを投稿