日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

限界社会人の夜食

2022-03-03 22:47:55 | 日記
今日、仕事終わってから昼寝して案の定ぼーっとしてた
なんか珍しくめちゃくちゃ飲みに行きたくて、某飲み屋が多い町に一人で繰り出した。
100円のおつまみがあると聞きつけ、とりあえずいってみた。
店のドアが閉まってて人が何人かいたので入ってみた。終業後に従業員さんがプライベートで飲んでたらしく、ごめんなさいねーもうやってないんだ!と言われて滅茶苦茶恥ずかしかった。
めちゃくちゃ飲みに行きたい欲があったので、相席やに方向を切り替えた。
相席や、男性9人 対 女性70人 これ絶対はいれないやつ。。。と思いつつも入店。
案の定待たされたので、渋々帰った。
お腹すいてきたので百ローで買い物。
限界社会人の夜食を食べながら、のみにいきたかったなーと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿