日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シェアハウスの罠

2022-05-04 22:36:36 | 日記
半年ほど前から女性専用のシェアハウスに住んでました。管理会社の都合で半年間限定の入居となりましたが、色々勉強になりました。

メリット
・家賃(水光熱費インターネット費等)が安い
・安い賃量でそこそこの都内に住める
・初期費用がほとんどかからない
・思い立ったらすぐ入居できる(私のところはそうでした)
・家具つきの物件が多い

デメリット
・やばい人が同居人の可能性あり
・風呂など被るとめんどくさい
・キッチンなど自由に使えないことがある
・人を呼べない
・音がうるさい場合あり

ざっとこのぐらいですが、
やばい同居人エピソードがあるので今度詳しく載せたいと思います。


最新の画像もっと見る