日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弾丸旅行2

2022-04-04 23:30:46 | 日記
なんとか伏見駅の快○クラブにつき、一晩過ごしました。
漫画読もうと思ってましたが、寝たらそんな時間はなく、ドリンクバー飲んでとっとと退店しました。
冷えたからだにコーンスープが染みました。
快○クラブって謎にエアコンの操作できず、つまみで風量操作してくださいって感じなので寒かったです。

やることもないし、早朝の名古屋駅周辺ぶらぶらしてました。
名古屋タワー?てきなものがあり、綺麗でした。
東京タワーみたい。。。
名古屋タワー一体が公園みたいになってるんですけど、北海道の大通りを彷彿とさせるような作りでした。
公園ぶらぶらしてました。

本当になにも下調べしてなくて、名古屋ってなにがあるんだろーっと思って検索かけたら、近くに名古屋城があるらしく徒歩で移動。
途中で、県庁らしき建物があり、煉瓦で作られていてすごく風情があると思いました(小学生並みの感想)

つづく



最新の画像もっと見る