花と小鳥と虫たちと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

荒幡富士散歩道2023.9.23

2023-09-23 17:13:11 | 日記
昨日メガソーラーの近くでミーミーと鳴く黒い生まれたばかりの子猫を笹の中に見つけました 近くのペット霊園の方に何とかならないかと相談したら どこですかとすぐに対応してくれて
のら猫が多いので良く保護しますと言われました いい人に拾われて良かったねと子猫に言ったら その方もいい人に見つけてもらってよかったねと言ってくれました
今度何かプレゼントを持って行こうと思います
裏翅ばかりの マメノメイガ 今日は表からも撮ることができました








不明蛾 ヒトリガ?






アメリカピンクノメイガ  ウラギンシジミ 






不明蛾




ホシハラビロヘリカメムシ  クモヘリカメムシ








その後の クロアゲハ の幼虫




ナンバンギセル  まだ一輪だけ咲いていました  アキノノゲシ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山湖散歩道2023.9.22 | トップ | 狭山湖散歩道・今日はウチジ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事