花と小鳥と虫たちと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭山湖散歩道2023.7.6

2023-07-06 17:27:31 | 日記
今日は快晴洗濯日和 昨日庭のアジサイの剪定 雑草取りをした妻が メダカの赤ちゃんを見つけました 同じく岡本が満塁ホームランを打ち 監督推薦でオールスターにも選出されました
アカボシゴマダラ  の幼虫 エノキの葉を食べていました








セダカシャチホコ 大きな蛾です 6cmほどありました  






フタテンシロカギバ  ジャコウアゲハ  ダイミョウセセリ






キマワリ  ナミテントウ




不明 昆虫  キクイムシ  でしょうか






シオカラトンボ  








アキアカネ  ニイニイゼミ




名前は分かりません ハエ です カメラを近づけたら異性と思ったのかくるくる踊り出しました










キマダラヒロクチバエ  シオヤアブ  スズメバチ






ヨツボシホソバ  の幼虫


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒幡富士散歩道2023.7.5 | トップ | 荒幡富士散歩道2023.7.7 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事