あたまがわるいZ!

'05-9月まではフリーのノンダクレ兼3流デザイナーとして東京都港区西麻布に生息。
現在、九州の田舎にお引越。

のりちゃん追記

2008-03-19 03:12:52 | 東京残像(東京での出会いや思考)
とりあえず、のりちゃんについての追記です。

彼女の事をwebで検索しましたら、「亡くなった女優」「亡くなったDJ」としての記述が数点ありました。

でも、人間としての彼女を記した物は見当たりませんでした。

そりゃーインターネットの一般化なんて夢の夢だった1980年代にいなくなってしまった無名に近い女優の記事なんて、とんでもなくコアな人しかかかないでしょう。

でも、人間としての彼女をとりあえず残しておこうと思い、追記します。

//////////////////
彼女とはじめて出会ったのは、みるきちゃんとBEEのバンドが参加した某全国オーディション(古くは因幡晶、中島みゆき、松山千春、円弘志を輩出したオーディションの流れをくむオーディション。)の関東地区決勝。
もちろん彼、彼女らのバンドも、そこまで生き残ってました。

私、3階席から観てたんですが、

その日のスペシャルゲストがナント、サザンオールスターズ!

2階席の観客も3階席の観客もみんな1階に押し寄せてモミクチャ!オオサワギ!!

そんな風景を3階席から「すげーなー」って思って眺めていると。。。。

女性が、ひとりだけその中で、落ち着いて座っているんです。

えっ?と思ってその女性をみていると、彼女が何気なく振り向いたんです。

文字どうり「クール&ビューティー!」

なんなんだ?彼女は???

//////////////////
コンテストの結果。彼、彼女たちのバンドは審査員特別賞的な賞で全国大会にはすすめませんでした。

(ちなみに翌年はそのバンド、決勝一歩手前で落選。事務局からメンバーへの招待状と、ぜひ見に来る様にって内容の手紙。でもメンバー全員いじけちゃって『おまえにやるよ!』って招待状、私に渡されました。んで私が友人と観に行き、『審査結果、待たなくってもきまりだね。』って会話してて案の定、ダントツ1位。全国大会でもダントツ1位だったのが。。。。タイム・マシン・ネットワーク。。。後のTK率いるTMNでした。)

//////////////////
コンテストが終わり、彼、彼女たちのバンドの楽屋をたずね、

「おつかれー。おしかったねー。」
なんて会話する内、

私「いや会場にすっごいきれいな女の人がいたんだよ。」
BEE「ほんとにー?どんな娘?どんな娘?」

なんて会話してたら、

「みるきー。おつかれさま。」って声。

振り向くとそこにあの「クール&ビューティー」。数千人の群衆の中からも一人だけ見えていた彼女でした。

みるきちゃん「みんなー。紹介するねー。私のいとこの、のりちゃん。」

うっそー!

のりちゃん、ちょっと笑って「さっき、こっちみてたでしょう。」

うっそー!ばれてる!

//////////////////
奇跡はまだまだつづく。

その日、アパートに帰り、同じアパートの奴と
「今日、すんごいきれいな人とあってさー。」って会話しながらテレビのスイッチ入れると

なんと彼女のアップ!!!

うっそー!

中村雅俊主演の二時間サスペンス。刑事役の中村雅俊が写真を片手に聞き込み調査。
そこで、「あー。この人でしたら。。。。」って重要な手がかりを告げる病院の受付役。

とりあえず、初対面から輝いていた彼女でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tramadol)
2012-07-12 08:07:02
Excuse for that I interfere Â? To me this situation is familiar. It is possible to discuss, tramadol hcl, 124062,
Unknown (tramadol hcl)
2012-07-13 14:50:10
Excuse for that I interfere Â? here recently. But this theme is very close to me. Write in PM, cheap tramadol, 1203534374,
Unknown (side effectts of cipro)
2012-08-15 20:42:04
Excuse for that I interfere Â? here recently. But this theme is very close to me. I can help with the answer. Write in PM, buy cialis soft online, 72095869041,

コメントを投稿