音楽ブログ

国際芸術連盟のクラシック、現代音楽の情報を中心に発信します。また朗読と音楽のコラボや朗読劇、コンクール情報を発信します。

作曲家二人展~前田正博&服部和彦

2024-03-25 19:37:54 | 音楽
4月25日(木)に、すみだトリフォニー小ホールで「作曲家二人展」を開きます。
私と前田正博先生との作品展です。前田先生も私も歌曲の新作を発表します。
前田先生の新作はとても難しいようで(いつもそうみたい!)、歌手がひーひー言っていました。
私の新作は「たまゆり」というタイトルで、ソプラノとハープのための作品です。詩は古今和歌集
から3首選びました。
どうぞ聴きにいらしてください。
服部和彦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿