まえむきに。

あっきのお気楽ご気楽ブログ♪

エイジングハウスにてメーカーズマーク♪

2014-06-02 23:57:40 | インポート
THE AGINGHOUSE〈エイジングハウス〉1795 大阪マルビル店にて
メーカーズマークをいただいてきました!



熟成肉とウイスキー「メーカーズマーク」にこだわるお店!
buzzlifeさんの
「バーでメーカーズマークを飲もう」プロジェクトに参加させていただいておりますので
(イベント体験はこちら
「メーカーズマークにこだわる」と銘打たれたらこれは、行くしかない!!

まずはハイボールで乾杯♪
ちゃんとオレンジスライスが入っていて嬉しい(*^^)v
樽のボトルには「メーカーズマーク」の刻印!丸っこい形がなんともかわいらしい
友人たちにも、後味爽やか!と好評♪

今はやりの熟成肉。
食べ比べセットをいただきました。
女性4人で行ったのですがそれぞれ、美味しいと思う部位が違って面白い♪
他にBBQプレート、お肉チャーハンなど、肉三昧!肉食系女子会!?(笑)
しつこくなく、たくさん食べられる!肉の美味しさをじっくり噛みしめられるお店でした。



ミントジュレップもいただきました。
雑貨屋さんに置いてありそうな瓶で出てきてビックリ☆
ほんのり甘く、ミントが爽やか~。
ごくごくいけちゃいます。

メーカーズマーク×お肉なのに、めちゃくちゃ女子会向けなお店でした!
もちろんお店には、男性客も多かったですよ~~これから暑い季節、職場の皆でハイボールで乾杯!にも、おススメなお店ですね(*^_^)v

最新の画像もっと見る