まえむきに。

あっきのお気楽ご気楽ブログ♪

珈琲屋OBにて、デカ盛り体験♪

2014-06-29 18:01:10 | グルメ
本日より、gooブログ開始です
皆様、どーぞ宜しくお願いします

さてさて昨日は、パフェの日でした。
お菓子的な由来ではなく、パーフェクト・ゲームから取ったそうです~詳しくは こちら

デカ盛りで有名な 珈琲屋OB ログ八潮店 にて
パインスカッシュパフェと、メロンソーダパフェを注文~



デカイのは承知の上でしたが、まさかデキャンタで来るとは・・・(^_^;)
ピースの手と比べて、大きさがわかるでしょうか
サンデー1人前+飲み物1.5人前、という感じでした。
しっかり完食(笑)
さすがにお腹たぷたぷ~

パインスカッシュ、かなり美味しかったです
周りを見ていると、アイスコーヒーやアイスティーは、金魚鉢かと思える容器で登場!3人でシェアしている方も。

夏のあっつーい時には、救世主になりそうなお店ですね



最新の画像もっと見る