まえむきに。

あっきのお気楽ご気楽ブログ♪

シーパラ!

2010-06-21 17:00:39 | インポート
横浜の八景島シーパラダイスで
イルカに癒されて来ました(っ´ω`с)



ハレーション起こしすぎですね、すみません(^^ゞ
大トリのシロイルカちゃん4匹が、水槽にアゴのっけてます。
まだ子供のイルカもいるので、4匹同時に乗せてくれるのは一瞬しかなかったんですよっっ

土日祝限定(夕方~)の「海の動物たちのショー ~ライティングナイツ~」だったんですが
こんな風に照明も工夫されてて、かなりロマンチックでおススメです

シロイルカがウリみたいなんですけど
私はショーの最初のバンドウイルカ?が首にキラキラの輪っかつけて
スピーディーに泳ぎ回ってるのが良かったですね(・∀・)

梅雨の影響か?ワールドカップだからか?
(ちょうど日本-オランダの時だったんで)
めっちゃガラガラ(^◇^;)

お陰でゆったり観れました


最新の画像もっと見る