舞い降りた猫の日々

necocoさんへお盆までには

家に有った猫柄でスカートとシャツを作りました。風ちゃんを見守りたいので、家に有った生地を使って作りました。お盆も営業されてる奈良のnecocoさんへ送る予定です。
前回も直ぐに売れてしまった。黒猫生地でスカート作りました。綿麻で涼しいと思います。シャツはMサイズですがゆったりです。まだまだこれから活躍できると思います。スカートは裾についてるボタンを外すと普通のスカートになります。

風ちゃんはもう看取りに入ってます。2日前から何も食べなくなってます。ずっと穏やかに寝てます。
悲しいけど、こんなに生きてくれてる子に出会えてお世話させてもらってること感謝しかありません。後どのくらいかわかりませんが、引き続き見守って行きたいと思います。

Twitterの使用が変わりTwitterに登録しないと見れなくなり、仕方なく私も登録しました。Twitterで発信する予定はありませんが、見たい人のが有るので登録だけしました。インスタグラムの方が少し興味あるので始めるならインスタかなと思ってます。なんせアナログ頭で対応が遅いです





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事