舞い降りた猫の日々

奈良のnecocoさんに

今日は奈良のnecocoさんに服を少し送りました。2月22日の猫の日に何とか間に合いました。
(旧Twitter)Ⅹにてクッキーを作って販売されてたので、納品に行きたかったのですが今回は送りました。奈良は何かとイベントが多いのでまた行けたらなと思ってます。

最新のワイドパンツ他数点送らせてもらいました。また奈良の方に行かれることが有りましたら、necocoさんに立ち寄って頂ければ有難いです。





今日の孫猫天ちゃんです。最近布団の上で壊れたおもちゃで目が回るまでくるくる回る遊びにはまってます。飼い主が遊んであげるのは体力の限界があります。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事