舞い降りた猫の日々

京都のがま口屋さん

先日京都のがま口屋さんに行って来ました。職人さんで年配の男の人が
わかりやすく丁寧に教えてくれました。すごく楽しかったです。
お店は町や風のたたずまいで京都を感じました。お店に入ると、がま口の
種類がすごいあり見る物見る物欲しくなりました。二階で教室がありました。
見事に可愛いのが出来上がり楽しかったです。自画自賛です
忘れないうちに復習の意味で作らないといけないのですが、まだ作ってません


                   
                   
                     私の作品です。                         

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事