舞い降りた猫の日々

消しゴムはんこ&手話

朝からシモジマで消しゴムはんこの基礎の教室に
行って来ました。とても楽しい教室でした。
教えていただいた先生もとても分かりやすく良かったです。
応用編もあるので行きたいなあと思いました。
その後手話の勉強も行きましたが相変わらず、手がなかなか
動かず前に習った事もスムーズには出来ませんでしたが、楽
しいひとときでした。







作った消しゴムはんことはんこを使って作ったポストカードです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事