舞い降りた猫の日々

今日の風ちゃん

今日の風ちゃんの夜ごはんです。昨日necocoさんで風ちゃんの話で23歳なんですと話してたら何かしはるんですかと尋ねられいえ何もと答え今日の夜は、誕生日やしウナギでもあげようと思いマグロの炊いたのと(炊いたと言ってもおでんの中で炊きました)ウナギあげてみました。皆さん誕生日には何かされるのかなと電車の中で考えながら帰りました。内の家は猫のイベント的なことは全くしません。淡々と猫と生きてきたように思います。もちろん以前居た子はかつを節が大好きだったので、普段はスーパーの安い花かつおで我慢してもらい、時々は阪急百貨店のその場で削ってくれるかつお節はあげてました。香りが違うのか美味しそうに食べてましたよ、その程度です今日は風ちゃん頑張ってるのでウナギ一切れあげると美味しそうに食べてました。マグロは寝るまでに食べると思います。
元気に23歳を迎えることが出来たので良かったです。この先は未知との遭遇です。また元気な姿を投函できればいいと思ってます。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事