舞い降りた猫の日々

阪神猫フェスティバル

阪神百貨店の猫フェスティバルに行って来ました。連休の前半に
行きましたが、いつもは人人人でいっぱいですが、人が少なく見る
のには良かったです。不景気だからでしょうか
今回初めて見る生地屋さんが出ていて袋作りに励んでる私には目
を引きました。百貨店価格なので販売するには少しお高いかと思い
自分で使う袋を作ろうと思い生地を買いました。
USAの生地で問屋さんでもあまり見た事のない代物でした
猫がユニークなんでこの生地買い早速にカバン作りました。
ナイロンをかぶせたのでこれからの梅雨の時期にいいかなと思います。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事