舞い降りた猫の日々

今年も残り後3日となりました

去年と同様今年の12月は悲しい月になってしまいました。
3にゃんになり、すべて男の子で起きてるとよく鳴くのですごく
賑やかなんですが、女の子が居てないので寂しいです。
19歳のカブ君はほとんどの時間寝て過ごしてます。兄弟の
2にゃんの空君・風君もカブ君と同じく1日中ほとんど寝てます。
この1年間考えてみたら弱ってたメイちゃんが1番側に居た
気がします。そのせいかも知れませんが、心の明かりが消えた
ような感じです。下を向いては生きていけないので頑張りたいと
思ってます。メイちゃんの写真の黄色のおもちゃいつもくわえて
私の所に持って来てくれました。
今年もメイちゃんとのお別れが有りましたが、5月には奈良の
猫雑貨の専門店、necocoさんに商品置いてもらえる事になり
エイッベトさんにはネットの方でお世話になり、大学の学園祭に
出店させてもらい、ブローチの講習会をさせて頂いたり有意義な
1年となりました。ひとえに周りの方々のおかげと思っております。

今年もすべての方に感謝・感謝の1年でした。
そして今年もこの1年間私のブログにお越し頂き有難うございます。
来年も宜しいくお願い致します。


                    舞い降りた猫

  

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事