にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

連休はつづくよ,テキーラ!

おはようございます。


おジョーはのんびり登場な日曜日の朝デス。

オットくんと何やら話しているおジョーですよ。



「お,お,お,」byオットくん

そういう声だけ聞こえる。



なぜならワタシは台所にいる。

なのでこの写真,ぜんぶ今日はオットくんが撮っている。



わあああ。

( ・∇・)。


来たのねえ!

このあたりでワタシが台所で「ほら〜,もっとごはんあげるよ〜。」という。



急いで方向転換して戻るおジョー。

やはり家の中より気になるのは食べ物か。
フォッフォッフォ( ^∀^)。


このガニ股がなんとも言えず

( ´∀`)。


かわいいのです。

アハハハー,アハハー( ^∀^)。



本日ついに日傘をさす☂!
いきなりキター夏。
30℃あるぞーこれは(^3^♪。

男の人でスカートはいてる人もいりゃ, 女で丸ボーズもいりゃ, 顔中入れ墨で口の周りぜんぶピアスって人もわんさかいるくらいです。


日傘さして何が悪い!
堂々といこう!



堂々と日傘でドンチャンセンターに来ました。

もう14時なのにお昼の混雑続行中?
一軒目のお店は満席であえなく断念。


二軒目のお店でなんとか席を確保しましたが

やっぱり勢いあるわ〜, ベトナム人よ。
ドンチャンセンターよ!



前回来たのはほぼ1ヶ月前?

そんなふうには思えないです。
前回はチャーハンと間違えて焼きそば注文してしまいました。
今日はチャーハンのりベーんじ!


オットくんのスープヌードル。

特大の肝が入ってました。
昨日ウサギ,今日はなんの肝?



ベトナムの市場のたくましそうなオバちゃんたちの映像が延々流れてる。

バンッ(⊙_◎)そのとき爆発音が!


ぎゃっ!
みんなザワっ!


何かと思えば, なんのこた〜ない。
このだれかさんのお誕生会用風船が割れた音。

ちょっと~も〜やめてよ〜。
場所的に,  時期的に心臓止まりそうになるやん(~_~メ)。



そして今日のお魚屋さん。
サバもタイもハマチもなくて, このどうみても美味しそうじゃない,インパクト強すぎガイコツ古代魚みたいなものだけがで〜ん。

これ何?って聞くと
「スウェイ スウェイ」っていうんですよねベトナム人のお兄さん。


「スウェイって何?これ?」って写真を何度も見せるが「ちがーう,ちがーう」ってどれも違うと言われ,結局何の魚か分からず

気持ち悪いままです〜。
知りたい!あの魚はなんだったのだ。



夕方,近くの公園。
盛り上がりすぎ٩( ᐛ )وや〜ん。

このお兄ちゃん,ブルーノマーズの歌がめっちゃうまくて,親衛隊みたいなかわいいギャルたちも固定客でついていて超イケイケ超ノリノリ♪


こちらカラオケ大会!
盛り上がりすぎ٩( ᐛ )وや〜ん。

カラオケなのに,ずっと踊り続け,要所要所で「テキーラ!」と叫ぶだけのこのお兄ちゃん!



🤣🤣ウケるわ〜🤣🤣

しか〜し,この「テキーラ」めちゃくちゃ気に入りまして,家に帰るなり,早速spotifyにお願いしてヘビロテです。



暑い中歩きまわりかなり疲れましたよ〜。

けど,おもしろいこと多かったなああ。


晩は,エビとカリフラワーのクリームパスタにしました。

あっさり〜。

明日もベルリンは祝日ですよ。
だからか,みんなとても幸せそうでした♪

新しい1週間始まりますね。
頑張っていきましょう( ・∇・)!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る