Asato-log

 沖縄で生まれて大阪を経て、現在NYで子育てと踊りの毎日です。最近弁当も始めました。

季節を感じる。

2013年06月22日 | 新居
 家の玄関入ってすぐに靴箱兼飾り棚前の家ではキッチンカウンターだったやつ、があって、息子が摘んできた花や石ころ、貝殻を飾ってます。



小さい貝の並びは毎日変わる。。。彼のその日の気分らしい。



ここにもボクネンさん。



一輪挿しは、去年母からもらった沖縄の焼き物。敷いているのは、私が練習でタコ糸を使って作った魚のコースター。なかなかバランスが難しくてまだ試行錯誤中。。。

花は毎日家の庭から、何かしら咲いている奴を摘んできてくれます。こんな事、ハーレムではできなかったことだな。。。

ちょっとした花や石ころが幸せだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなゆう)
2013-06-26 13:34:40
ひさしぶり~^^

息子くん、お花や貝殻を飾るなんて

素敵な男子だね!

ディスプレイも気にするとは

将来有望だ☆
返信する
ちなゆう (asato)
2013-06-28 13:25:44
久々だ!ちなゆう元気?

キンキンも子供達も元気?会いたいなぁぁ。
返信する

コメントを投稿