Asato-log

 沖縄で生まれて大阪を経て、現在NYで子育てと踊りの毎日です。最近弁当も始めました。

告知です!!

2010年06月29日 | Alan Danielson
 今日はアラン・ダニエルソン先生、夏の日本ツアー勝手に名づけてスミマセンのお知らせです。

 アラン先生が今年も日本へやってきます今年は静岡・横浜そして大阪ですすべてオープンクラスなので誰でも受講可能らしいですので、近くに住む方は是非是非どうぞ
 

 日程は以下のとおりです

  8月6~9日横浜WS:アビアットスタジオ

  8月11~15日静岡WS

  8月25~28日大阪WS


 もっと詳しく知りたいという方は、コメントください!!もしくは直接WEBサイトをチェックしてみてくださいね
http://www.alandanielson.com/

 ちょっと最近踊ってないから怖いなぁって思ってる方でも全然大丈夫です。彼はとても優しい先生です。特にお勧めなのは指導者の方たちに勧めます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (chiho)
2010-06-30 23:19:59
私、行きたい
静岡に。私でも大丈夫かな。。。

ちょっと心配だけど。。。

詳しく教えてちょうだい!!!

あと、うちのちびっ子モダンのブログ始めたので、見てやってください。
http://ameblo.jp/petitetoile-chihomodern/
返信する
全然OKです!! (asato)
2010-07-01 09:45:04
 余裕で受けれますよ!!静岡では確か、パフォーマンスも見れるはずです!!

 昔、カナダで受けたダナの事もアランは良く知ってますよ~!!私も二年に一度くらい彼女に会います〔NYに教えに来るんです!〕

 是非、このアドレスの方に連絡して詳細を聞いてみてください!!
k.n.dance04@hotmail.co.jp

 ブログ見ましたよ!!早速お気に入り登録をしました。頑張りましょうね~!!
返信する
Unknown (もちママ)
2010-07-10 00:16:17
お久しぶりです
いいなぁ~私も、大阪で受けたいですっ!!
ってゆうても、全然自分のレッスンが受けれていない状態なので、本当に不安・・・

頑張らないとっ!!ってゆうのが空回りしているのかも。。。です
返信する
動けばきっと体が覚えてるはず! (asato)
2010-07-11 14:18:51
考えるよりも動く!!だな。

大阪はかんみさんのスタジオだし、受けやすいはずだよ~。是非受けてみて!!
返信する

コメントを投稿