Asato-log

 沖縄で生まれて大阪を経て、現在NYで子育てと踊りの毎日です。最近弁当も始めました。

こんなに疲れる予定じゃなかった。

2011年11月19日 | NYC
 59stの食器屋さんへ行ったら・・・・

 隣のビルがおもちゃ屋さんで私たち家族はなんの心構えもなく入ってみた。

 中はとてつもなく広くて人がごった返していて、私達夫婦は引き返そうとしたんだけど息子は夢の世界にどんどん入っていくのでついていく。

 

鍵盤を踏んで音を出すことのできるアトラクション。



うちの息子は軽すぎて、踏んでても鍵盤が光らず音も出なかった・・・



それでも、子供がいっぱいいる中で遊ぶ、というのが楽しかったらしく大興奮してた、

 結局、そこに1時間滞在し息子にCARSのLEGOセットを買ってやっと店を出た。予定外の出費とこの疲労感。。。疲れた~。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿