Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

バーベキューツーリング無事終わりました

2017年11月05日 | イベント

 晴れました!

リベンジツーリング 無事終了

参加してくださった皆様 お疲れ様でした

BASE 883のバーベキューは

お肉・魚 貝 野菜と盛りだくさんで 大満足 byOkachi

今朝は出勤途中 いっぱいのバイクに出会いました

ヘルメットの中の顔は見えなかったけれど

きっと 満面の笑み で 走っていたはず  ね・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。