Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

74歳バイクでラストラン

2011年02月07日 | Weblog

 待ちに待って ようやく 手元に届いた本は

 魔女の宅急便の著者 角野 栄子さん 書き下ろし 自伝的小説

             ラストラン 

 74歳のイコさんは 真っ赤な250ccのバイクで ツーリング

 その行き先は うふふ 岡山県 !!

 東京から岡山まで、往復1200キロ・ 文中 またまた うふふ 

 それはね  津山が出てくるの Paddockのある津山でござる・

 

 ラストラン 発行 角川書店

 madameは明日から 東京へおでかけ 道中ゆっくり 読みま~す。たのしみ

 そして paddockにも真っ赤な バイクが入荷しました・

  

  

 昨日と 今日は 春霞  景色が、ぼんやりしてて ぽわ~としちゃいますね 

 皆様の地域では いかがでしたか?

  8・9日Paddockはお休みです

 Paddock 0868-28-3191


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。