Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

うるうるゲストさん

2010年07月18日 | Weblog

バイク歴 34年 K氏へのインタビューは40分間

最後の最後に語ってくださったことは 

≪僕ね 先月アウトライダー編集長の菅生さんと 新庄のキャンプで飲み交わしたとき 菅生さん アウトライダーは写真がとても綺麗ですね てほめると、菅生さんは それはね写真がきれいなんじゃなくて 日本が美しいからですよ といわれました・・》そう語る K氏の目がうるうる  え!Kさん 潤んでますよ・・

《僕はこの言葉に、胸が熱くなりました。そう 美しい日本 を大切に守っていかなくては 楽しいツーリングはできなくなると》

34年 バイクを愛して これからも愛しつづけて そんなK氏だからこそ菅生さんの言葉に、感動されたのでしょう。

エフエムつやま あいしてチューズデー インタビューの最後に 胸キュンのマダムあこ でした。

梅雨が明けましたね! 17日朝初鳴き・み~ん み~ん 自然界はいち早く梅雨明けを感じていたようです・

アジサイは色褪せ 夏の花サルビア が 咲きだしました

昨日は ひさしぶり空の青に ほっ・・   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。