Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

屋久島・北海道どちらもいきたい

2012年05月15日 | Weblog

虎さん(何色でしょう?)は今日から 九州新幹線で鹿児島へ そこからフェリーで屋久島に

登山して、ボスの知り合いにちいさな バイク借りて 島内ツーリングも

なさるそうです・

もうお一方は 故郷が北海道の◎様は先週帰郷

【桜が満開だよ~て そして 寒いよ~ 】 て

お二人とも しっかり・リフレッシュして 帰ってきてね.

 先週は フランスの田舎料理に満足し

今日は フランスのお菓子に出会う

岡山市内で所用を済ませ、ランチをどこでしようかな・・て

ルネスホールの裏道を 傘さして ぶらぶらしていると

うん? 遠めにちょっと気になる プレート発見

プレートから ビビット感じる madameの勘所

やっぱり !ね

軽いランチは 

だいすきなクロワッサン に まんぞく

もう なんて おいしいんでしょう  とりこになりそう

 フランスの お菓子 スーリィ・ラ・セーヌ

 店内は上品なお菓子で いっぱいです。

 津山にも美味しいフランス菓子があります

 正統派 フランス菓子 らめーる

 偶然ですが どちらもパティシエは 女性なの

WEB マガジン 『月刊Paddock』

MVアグスタ正規ディーラー 月間Paddock にMV アグスタ スペシャルサイト登場!

カワサキモータースジャパン・ブライト・正規販売店

paddock  0868-28-3191 

岡山県津山市下田邑2232-20

 トライアンフ正規販店

トライアンフ岡山 086-482-1517

岡山県都窪郡早島町3468-2

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。