Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

2日間限りのプレマムレストランへ

2014年06月27日 | イベント

昨年 行って とっても内容がよかったので

皆様にもお薦めです。

オカヤマの名店が勢揃い

初出店のARIZONOさんは要チェック!

奥様と お友達と是非 ぜひお出かけください

旧出雲街道の石畳の感触と 脇を流れる小川のせせらぎにも耳を傾けてくださいね

土曜日はあいにくの雨予報ですが、日曜日は晴れ予報ですよ~

あ!お買い物Bag忘れないように

クールオカヤマフェス2014 
7月26日(土)・27日(日) 開催決定!


「クールオカヤマ=かっこいい岡山を集める」、をコンセプトに
上質な「食」や「体験」を通して、新庄村の魅力を体感!

2回目となる今年は、新庄村の豊かな自然を体験できるワークショップをはじめ、
全国に活躍の場を広げるクリエイターによるワークショップも!

【日程】
2014年7月26日(土) 11:00〜17:00
     7月27日(日) 11:00〜16:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。