Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

お江戸からようこそ

2015年05月07日 | ライダーさん

春から 初夏にかけてPaddockの中庭は、

白い花が次々と咲き続けます

そして このウツギで 白の饗宴がおわりでしょうか?

(どうも ピントが・・・ミラーレスカメラが使いこなせていない・とほほ)

朝採り いちごをどっさり採ってきてくださった

K様 ありがとうございます

早速ジャムにしちゃいますね

GWにお江戸からいらした I様ご夫妻

今回で3回目のレンタルです・

出発当日4日は、あいにくの雨でしたが

その後は晴天 よかったよかった

昨年同様 岡山県内をノンビリ走って鳥取に

今日夕方 帰ってこられたのですが

フライト時間が迫り 話すまもなく さようなら!!

I様ツーリング中の写真を送ってください

お店に飾りたいな・・ 

レインコートと ジャケット ウエストポーチを

お揃いにされている理由を、聞いたところ

二人連れを認識してもらうと 無理な割り込み等が

少なくなりましたとのこと  なるほど・・・

GW中 団体で来店のライダーさん達

FB・ツイッター・などのSNSで知りあった方達

多くは兵庫県の方でしたが、遠くは名古屋からのライダーさんも

《どちらまで?》 『Paddockまで』 は? 《まあ!アリガトウございます》

そして こちらのグループは 山陰から シングル・ツイン仲間のライダーさん

『火曜日に寄ったんだけど お休みだったから 今日(水曜日)来ました』って

アリガトウございます 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。