Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ミントカラーの3輪車

2007年03月23日 | Weblog

いよいよ今日から大阪モーターサイクルショウの開幕

出展に間に合わせないと:::

前日まで会社中、てんやわんや の大忙し。

こらこら そこの3人 何してるの?え!思案中?早くして下さい

時間が無いの!

こっちを手伝って欲しいモードの吉岡君 

このマシンは一体なんですか?それは当日会場にて

で ようやく準備万端。デザイナーのトドさん有難う

看板もステッカーも間に合いましたよん。(ゆっくり休んでね)

かわゆいミントカラーのトコトコも、会場へ

実はこのミントカラーはMOMODESIGN Minimomoカラーです。

まさにこんな可愛いトライクでトコトコ走れば うきうきですよね。

ショーが終わったら早速乗りましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トコトコ欲しい (K@Fukuyama改め福虎)
2007-03-31 22:35:59
仕事で使ってみたいと密かに思っておりますが、
使う場面は急坂多し。
果たして上れるのでしょうか??

日本二輪車協会のサイトでバイクの駐車場増やすための署名活動やってますよね。
パドックさんでも呼びかけてみてはいかがでしょうか?
https://www.nmca.gr.jp/voice/signature_parking_20070223.php
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。